為「せば」成る

ほど人生は甘くない

新しい試み

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。

せばすと申す者です。

 

このご時世外出自粛などで家にいる時間が増えたということもありブログを始めた次第です。

 

ここで私と初めましてではない方は恐らくこう思っているかもしれません。

 

「ブログで書くことあるの?」

Twitterでよくない?」

と。

 

確かに私はTwitterをやっていますがブログではTwitterとは被らないような記事を書いて差別化をしていこうと思っています。

多趣味というほどではないですが趣味の系統が統一されている訳ではないので雑記という形になると思います。

 

収益化などを目標としている訳でもないためマイペースに更新していくつもりです。

暇な時にでも足を運んでいただけると嬉しいです。

 

 

せばすでした。それでは、また。