為「せば」成る

ほど人生は甘くない

2020年を終えて

タイトルの通りです。

近況報告を兼ねた更新でもあったりします。


PCの方は続きを読むからどうぞ

 

 

 

 

 

ここ1週間連続で悪夢に魘されている状況が続いているので近付いているのは週末じゃなくて人生の終末なんじゃないのかという疑惑が浮上しています、せばすです。

 

本日が2020年最後の日なのでせっかくだしブログ納め兼総括や近況報告といった形で更新してみようと思ったんですけれども当然このご時世だから大きなイベントもないから書けることもなく、だからといって何もなかったかと聞かれればアニメや漫画やコンテンツの終了やその他諸々等何もないわけでもなく。

 

なので近況報告含めた今年の総括、2021年の抱負を暫定的に話していきたいと思います(思うだけ)。

 

 

 

近況報告+今年の総括

 

近況報告と銘打ってはいますが当然このご時世なので目立った行事もありません、天丼です。

正直なところ2020年前期の記憶はほとんどが焼却されているので何も書けることがないんですけど後期はアニメ・ゲームコンテンツに現を抜かしていた気がします。

鬼滅の刃とか五等分の花嫁とかだれ?らじとか。

あとパズドラのランクが1000になったことくらい。

 

前期と後期の行動方針に統一性がなかったのは2020で最も反省するべき点だと思う。

このブログもその前期に思い付きで始めたものだったので当然長続きするわけもなく気が付けば最終更新が4ヵ月前という体たらく。

恥ずかしくないのかよ?(現場監督)

2020年での反省点は言われるまでもなく自負しているんでその反省点を2021年の抱負へと繋げていきたいですね(いきたいだけ)。

 

 

 

2021年の抱負

 

・ブログを更新する

・心の拠り所を見つける

これに尽きる。

 

前者に関してなんですがゼロワンのラスト2話の感想の記事自体の作成はほとんど終わってるんですけど放置してたら出すタイミングを失いました。

もしかしたら映画についての感想を出すタイミングで一緒に出すかもしれない。

2021年からはこのスタイルは行わないようにするつもりです。

PV数を狙ったブログでもないため毎週更新しなければという使命感の元で動かすのもなかなか気分の良いものではないので。

そもそもセイバーもう見てないですし。

なので雑記やシリーズ化しなくても良いような話題に関しての記事が増えていくと思うのでその点はご理解いただければなと。

 

前者は意識の問題なのでまだどうにか何とかなるさの松風天馬状態なんですけれども、後者が厳しい。

前述のだれ?らじというラジオ番組がもう終わってしまうということなのでどうすりゃいいのと。

ここ2年間あのラジオがあることで精神の安定を保てていたようなもんなので終わってしまった暁にはどうなるのか。

顔面小室K(そっくり芸人)状態です。お母様、マズい……

何かしらの拠り所を見つけないと今後の当ブログ運営のモチベーションにも関わってくるので早めに見つかることを期待して活動していこうと思います(保守的)。

保守的と言えばワクワクさんって極右らしいですよ。

仲良くなれそうですね、知らんけど。

 

 

 

最後に

 

2020は終始今日話題のウイルスさんが猛威を振るっていたこともあってイベント中止やなんやらでしたいこともできず、ただ時間が過ぎていくだけの期間だったので、2021は活動可能範囲内で何か新しいことを見つけて活動の幅を広げていきたいですね。

この記事を書いている今も初詣とかがないせいで年末感がねンだわ。

勿論自分でどうにもならないことも多々あるのでしょうがないんですけれども。

 

2021は上記の抱負を意識しながら新しいことを見付けていきたいですね。

 

 

 

今回おもんないですね。

センスを腐らせすぎて大喜利できなくなってるのか?

 

来年は大喜利にも磨きをかけていけるように努力します。

 

短く拙い記事にはなりましたが2020年はありがとうございました。

また宜しくしてもいいよ!って人は宜しくお願いします。

宜しくしたくないよ!って人も宜しくお願いします。

ここでは俺がルールだ。

 

 

終わりだよ~(o・∇・o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SEVA37:20201231231802j:plain

 

だれ?らじよ、永遠なれ。

 

よいお年を

 

 

せばす