為「せば」成る

ほど人生は甘くない

2022-01-01から1年間の記事一覧

茶を濁しながらキンクリされた2022の総括をする

初カキコ…ども… 俺みたいな半年ぶりに記事を書いている腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 気が付いたら半年も経ってたわけなんですが普段から道化を演じている自分は何と言われようがノーダメージなのだ。ここ半年はトピックなんかねぇよ状態だっ…

茶を濁す回(2022年6月分)

とりあえず月も変わったのでまた記事を書いていかなくてはならないのだ。気付いたら6月になってた。もう2022年もあと2分の1ってことですね。え、じゃあ実質あと2日しかないってこと?ヤバい初詣行かなきゃ!言うてますけど。 最近毎日のように悪夢を見ます。…

茶を濁す回(2022年5月分)

前の記事で1ヶ月に1回くらいの頻度で出していこうって言いだした瞬間に早速甘えてこんな記事を書いています。 はいどうも皆さんこんにちは、朝でもないのに挨拶が「おはようございます」の奴、業界人しかいない(ペコッ) 今シャニマスではsSSRの甘奈が来てるわ…

生娘シャ〇漬け戦略に踊らされたアイドル桑山千雪について語る

はいどうも皆さんこんにちは、エクゾディアです! 突然ですが皆さんはアイドルマスターシャイニーカラーズというゲームに登場するアルストロメリアというユニットをご存知でしょうか。 そのアルストロメリアの中のおねいさんだったもの的存在である桑山千雪…

茶を濁す回(2022年4月分)

何も考えないで書いたので文は滅茶苦茶です。読まなくていいです。

どジャアアあああ~~~~~ン

どうも~~~~! こーんにーちはーーー!!! ナナシスのライブに、行ったよ!(早く書けよ) どうも、生粋の恋愛マスター『プロバレンタイナー』のせばすです。 今月2月はバレンタインがあったということでトレンドを抑えて僕もそれに肖って関連した記事を書…

キングオブブログ2022

どうもせばすです。 え?あけましておめでとう?めでたいのはあなたの頭ではなくて? これが2022年の初記事ということで皆がこぞってやり始める挨拶だとか抱負だとかその手の事を主軸とした記事を書いてブログの更新を維持するやつやります。