為「せば」成る

ほど人生は甘くない

茶を濁す回(2022年6月分)

とりあえず月も変わったのでまた記事を書いていかなくてはならないのだ。気付いたら6月になってた。もう2022年もあと2分の1ってことですね。え、じゃあ実質あと2日しかないってこと?ヤバい初詣行かなきゃ!言うてますけど。

最近毎日のように悪夢を見ます。一体何ーデーモンなんだ……○○(任意の自然数)年生きてきましたがそろそろ人生に限界を感じ始めています。

本当は先月の終わり頃にもう1つ出したい記事があったんですけど体裁とかで悩んでたらいつの間にか5月が終わってました。5月いつの間に終わった?さっき(皐月)っつってね。え?

なのでそれまでの間の繋ぎとして6月分の茶を濁す回でブログを新しくしました。新しくしましたって何?正しい日本語喋りてぇ。この歳(任意の自然数)で日本語もまともに話せないの普通に恥ずかしいんだけど。モノリンガルでもなくなったら俺はいったい何者になってしまうのだろうか。言語の壁を超えたノンバーバルコミュニケーションのパイオニア。日本語検定でも受ける?日本語検定1級は純ジャパでも難しいってじゃあそんなものなくていいじゃん。俺はただの一般純ジャパでいい。おる○なチャンネルの片割れ。

ところで皆さんは五等分の花嫁の映画見ました?ちなみに僕は見てないです。シン・ウルトラマンも凄いらしくてね~~~~~、僕は見てないです。

6月は例年通り一年の中でも割とオタクイベントがある方なんですけど今のところ全無視してます。バンナムフェスと4Uツアー。バンナムフェスは先月だけど。オイドル関係のコンテンツは一度離れちゃうと勢いがなくなって戻る気がなくなるのが良くない。原因は不明。俺はボブ甘奈とかクソデカ乳輪朋花とか訳わからんネットのミームを見て喜んでるガキのままでいい。なんで聖母にマイクロビキニなんか着せてんだよ。教えはどうなってんだ教えは!なんだろう、僕がやってない時に限って担当のカード来るのやめてもらってもいいですか?冷静に今年甘奈出しすぎ。笹食ってる場合じゃねぇぞ!

複数のゲームを兼任できるほど器用な人間ではないので今月はオイモスに全然触れなかった月でした。パズドラばっかやってた。来月はガルバンゾ!笑笑

ちょっと短いけど今月はここまで。それでは。

 

せばす