為「せば」成る

ほど人生は甘くない

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年を終えて

タイトルの通りです。 近況報告を兼ねた更新でもあったりします。 PCの方は続きを読むからどうぞ

子供向け作品で人間の『業』を学べる時代/仮面ライダーゼロワン 43話 感想

こんにちは、せばすです。 44話放送当日に焦って記事を書きました。 仮面ライダーゼロワン43話の感想です。 PCの方は続きを読むからどうぞ。

ヒューマギアは人間の夢を見るか?/仮面ライダーゼロワン 42話 感想

こんにちは、せばすです。 ふと思い付いたので気分で感想を書きました。仮面ライダーゼロワン42話の感想です。 来週も書くかはわかりません。PCの方は続きを読むからどうぞ。

THE IDOLM@STER THE@TER CHALLENGE 03 ドラマパートの考察

この記事はTHE IDOLM@STER THE@TER CHALLENGE 03 ドラマパート「誰ソ彼ノ淵」のネタバレを含んでいます。 十分に考察を楽しみたい方は視聴後に読まれることをお勧めします。 ※この記事はグロ・ホラー・ショッキングな内容を含んでいるため苦手であったり耐性…

宗教勧誘と邂逅した話

宗教勧誘との出会い(感動物語) 長いです、PC推奨。

自己紹介

このご時世外出自粛ということもあり、学生や社会人の方はオンライン授業やテレワークに勤しんでいるかとは思います。 通学、通勤時間が短縮されたことで課題や業務がその分増えるという事態に直面している方も多いみたいですがほとぼりが冷めた際はどうする…

新しい試み

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。 せばすと申す者です。 このご時世外出自粛などで家にいる時間が増えたということもありブログを始めた次第です。 ここで私と初めましてではない方は恐らくこう思っているかもしれません。 「ブログで…