為「せば」成る

ほど人生は甘くない

茶を濁しながらキンクリされた2022の総括をする

初カキコ…ども…

俺みたいな半年ぶりに記事を書いている腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

 

気が付いたら半年も経ってたわけなんですが普段から道化を演じている自分は何と言われようがノーダメージなのだ。ここ半年はトピックなんかねぇよ状態だったんですが年の瀬ということにあやかって喜多郁代の胸くらい薄い2022のまとめでもしていきます。面白かったことについて書くだけ。

 

ナナシス6+7+8thのアニバライブに行ったんですけど凄かったんだ。水瀬いのりとWN4の新曲と桑原由気。これはもう個別で記事を書くつもりはないのでここで適当に話すんですけど水瀬いのりの声量ヤベェ~~~~~生で見たのが初めてで「あの牛沢に似てる人だよね…?」という印象しかなかったため。大抵ライブって声量が大きい人が正義っていう東北大学のミスコンみたいな風潮はあると思うんですけどにしても一番目立ってた。

WN4の新曲は2018年の星屑シーカー以来なんですけど忘れられてなくて良かった。茂木がいなくなってからガチで忘れられてると思ってたので。ロナウドのわなびー!可愛いね。これはバロンドール

大切なことを単刀直入に言います。本気で聴いてほしい。ここだけの話。あんまり大きい声では言えないのですが、意外と知られていない情報をお教えします。隠しておこうと思いましたが、我慢できませんでした。せひこれだけは聴いてほしい。

youtu.be

桑原由気については語ることない。桑原由気がかわいいのは自明だから。

「あなたが好き」←俺も好きだよ、由気。

 

あと今年は念願のぼっち・ざ・ろっく!がアニメ化したわけですが想像以上の反響でおっぱげちゃったよ……内容以外でも実在するバンドの小ネタとか楽器の提供とか細かいところがちゃんと作りこんであって結構見ごたえがあった。ただアニメでこれだけ面白いなら原作が4コマじゃなかったらもっと面白かったんじゃないかという感想。別にだからどうしろとかは言わないけど。実は普段あんまりアニメは見ない人もとい見ないというか溜めて放置してるだけなんですけど毎週リアルタイムで見たくなるくらい面白い作品だった。ただBTRのオタクはキモすぎる!(米倉涼子)聖地巡礼イシバシ楽器に行くな。楽器買わないのに楽器屋行くのマジでただの冷やかし。楽器見ろよ。これはお前たちに向けた言葉です。まんがタイムきららを親だと思っているタイプのカスの集まり。

そんなこんなで去年くらいからずっとベースが欲しいって言ってるんですけどより行けなくなりました。同類だと思われたくない。コンテンツに踊らされてる哀れな生き物。予知しよう キミはこのまま踊り狂って死ぬ♠

BTRはプロパガンダの一環です!

 

話すことがなくなったので今回はここまでです。

2022年もありがとうございました。

それでは

 

せばす