為「せば」成る

ほど人生は甘くない

お久しぶりです

f:id:SEVA37:20211003214220j:plain

 

そろそろ書くか…♠

 

 

 

どうも、せばすです。

 

PCの方は続きを読むからどうぞ

 

 

 

書こう書こうって思ってたのにネタがなくていつの間にか半年以上経ってました。

 

無職ブロガーにありがちなブログで生計を立てようとしたけど無職のため生活や行動に変化がなく書くことがなくなり新しい記事も書けなくなっていくあれです、別にブロガーじゃないけど。

 

『お母さん!オレ「ブログ」やりたい!』

『一人でやりきれるの?』

 

 

 

大きく出したいネタは次回以降に使いたいので小出しにできるネタがあるとすれば今年は本当に金欠でした。

 

PCのトラックパッドが逝ったり追い打ちをかけるようにビールを零したりダメ押しの如くイヤホンを洗濯したり受験料だったり服だったりその他色々な出費が凄まじかったです。

 

なぜか毎月ビビるくらいの架空請求が来ますがこのままではいけないと思いクレジットカードをやきつくす(わざマシン59)ことで事なきを得ました、あんまり大人を舐めるなよ。

 

 

例の騒動のせいでイベントが中止になったり延期になったり色々あったのでそれを免罪符にしてたら無視できないところまで来てました。

 

次は俺はどうすればいい?俺はまだ止まれない。

教えてくれオルガ、オルガ・イツカ

 

 

 

それと今年はヘイト極右アプリであるアイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズへの課金をやめました、英断です。

 

多分これも免罪符(建前)の1つになってたかも。

やってて罪悪感と使命感というものがなくなったので真面目に英断だったかもしれない。

冷静に1万とか平気で突っ込むの良くないと思う。

1万あったらなんでもできるでしょ、フィリピンで1年間暮らせるじゃん。

 

 

 

何もなさそうであるにはあった薄い数ヵ月でしたが来年はミリオン8thも控えていたりするので更新頻度を上げてブランクがありすぎないようにしていきたいです。

 

 

 

 

 

f:id:SEVA37:20211003224324j:plain

 

これくらい書けるようになりたい。

 

 

次は公演から2日後に書いたのに何故か公開してなかったミリオン7thについてのレポートでも載せようかと思います。

 

 

 

それでは。

 

せばす