為「せば」成る

ほど人生は甘くない

どジャアアあああ~~~~~ン

どうも~~~~!

 

こーんにーちはーーー!!!

 

ナナシスのライブに、行ったよ!(早く書けよ)

 

どうも、生粋の恋愛マスター『プロバレンタイナー』のせばすです。

 

今月2月はバレンタインがあったということでトレンドを抑えて僕もそれに肖って関連した記事を書いて命を繋いでいきます。じゃあ当日に書け。3月にバレンタインの話をするんじゃあないッ

今月本当に書くことない。←もう3月も終わりますよ。W

 

 

バレンタインと言えばチョコ、チョコと言えば園田、園田と言えばバキ!

 

ではなくてシャニマスなのでシャニマスの話をします。

 

11月末の甘奈から凛世を挟んでこの間まで来てためぐるまででメチャクチャ石使わされてます。

f:id:SEVA37:20220212005648p:plain

f:id:SEVA37:20220212005948j:plain

f:id:SEVA37:20220212010008p:plain

(上から290、60、300)

勘弁してほしい。

なーちゃん……甜花、お金…なくて……

 

そんな苦しい中各カードの回収は済ませたのでまた好きな女の話をしていきます。

またかよと思ったそこのキミ!お前もう船降りろ。

シャニマスは遊びじゃねぇんだよ。俺の話を聞け。

 

以下ネタバレ注意

 


雪色セパレート

温まるために室内で鬼ごっこしてイチャついたり撮影の衣装選びの流れからしれっとPに似合う服を探し始めたり何かと理由をつけて手を繋ごうとしてくるだけの話。

好きな女の話なのに「は~~~~~(クソデカため息)つまんねぇ~~~~~~」って思いながら見てた。星野源の顔くらい内容が薄い。

でも好き~~~~~!!!!!

 

f:id:SEVA37:20220211234249p:plain

てっきりこの時に一度は手繋いでると思ってたんだけど繋いでなかったんだろうか。

こいつは3年半も経って何やってるんだ?

f:id:SEVA37:20220211234356p:plain

こいつの手は暖かいよ、心が冷たいからね。

何故か後に書く凛世とかめぐるに比べて甘奈の時だけP側の距離感おかしい気がする。勿論遠いという意味で。

大崎が!!!
近付いて!!!
Pの心が!!!
画面端!!!
Pの心読んでまたハマる!!!
大崎が!!!
近付いて!!!

 

甘奈が空回ってるんじゃなくてPがDon!Kan!Boy!なんですよ。

それだけの事……

 

甘奈の負けヒロイン感←そりすぎてソリになったわね……w

雪だけに

え?

 


さよならごつこ

年の瀬に帰省する凛世がPとの距離が離れてしまう気がして思い悩む話。

 

そのことについて凛世は深刻に考えているのにPは軽い日常会話のように答える描写が多いところがイライラポイント。

殺すぞ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

プロデューサー、お前もう船降りろ。

お前は水色感情で何を学んだんだ?

女誑しめ(失礼だな 純愛だよ)

 

大変!

シャニマスがすれ違いに味を占め始めた!(元から)

 

でもいい加減凛世側も常に一歩後ろを歩くみたいな姿勢をやめた方がいいと思う。

凛世の事を分かっていると思い込んでいる精神異常者はそんなムーブじゃ気付かねンだわ。

でも張り切ってるみたいだし空振っちゃうのも仕方ないね……命中率0.8倍だし……

 

あの時下駄の鼻緒が切れていなければ
 Pに出会ってなかった
→こんなに苦しまなくて済んだ

 

どっちもクソボケ

 

こんなメスの顔をしているが

実はメガ牛エモ盛りを平らげている

 


きゅん♡コメ

えっ……限定なのにこんなにコミュの内容浅いんですか……?

めぐるが一日メイドカフェでバイトする企画モノで番組中はメイドでいることにしか意識が向かなかったけど「テレビの中の人」であることも自覚して仕事していこう!はい終わりでーすwみたいな話。

 

色々失敗したとか言ってたけどコミュでの描写はちゃんとメイドしてるところしかなかったので本当に話すところが何もない。

でも別に人間性としては中々ヤバいと思う。灯織の真逆。なんかの片割れ。

 

おいめぐる

煙草買うから

金貸して

       芭蕉

 

f:id:SEVA37:20220212025540p:plain

大きいのはオメーの乳だろ

クソデカ乳

 

あとなんかスキルがやけに強い。

一緒に来てた浅倉はそんなに強くない気がする。

実際どうなのか知らん。何故ならエアプだから。

 


う言えばバレンタインと言えばもう1つあって

 


2022.1.31~2022.2.13の期間でDARS×シャニマスのコラボが開催されてたらしいですね。

この同人ゴロ御用達みたいな面子キモかね~~~って思いながらYoutubeのPR動画見てた(今は非公開)。

f:id:SEVA37:20220211230117p:plain

この再生回数の差は何?

こいつは樋口円香、話がつまらないのに一番再生回数が多いんだ。

[冬優子 でかい]←オヤブン?

 

一部の店舗で対象のダースを3つ購入するとA4クリアファイルが貰えるとか何とかでメチャクチャ買い荒らされてるらしい。

後でメルカリで検索かけてみたら転売されまくってた。そんなもの売るな。

 

ちなみに僕は貰えてません。

これには深~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いワケがありまして……

近くに取り扱いの店舗がなかっただけです。

 

え~!プロデューサーさんチョコレート食べるとめっ↑ちゃ↓喉痛くなるって本当~!?

 

病院行ってね☆

 

おわり